ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

ステキに暮らしたい!! 快適で心安らぐ住まいと暮らしを目指して~!

ブログデビューです。

https://www.instagram.com/p/1fZxtjA2z_/
 
引っ越しをしました。
 
新築の3LĐKに住み始めたというのに……、家は片付かず散らかり放題。
一念発起です。
ブログデビューとともに、暮らしの快適さを目指して、断捨離、シンプルライフ、ミニマル、エコライフなどをミックスさせた、納得のいく「わたしスタイル」を模索しながら、作っていきたいと思います。どうぞ、応援して下さい。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。