ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

room planning 家の間取り


f:id:mimisan0122:20160331000659j:image

家の間取りです。3LĐK。子供たちは、洋室2をシェアすることに~。でも、机2つ置いたら、もういっぱいです……。
 
高校生の娘と中学生の息子。本当に大丈夫かしら~?
 
団地暮らしが長かったので…、
狭くても「新築」って事だけで、家族皆、気持ちは、🙆OKムードなのですが~。そのうち、「狭い」とか、「自分専用の部屋が欲しい」とか、言い出すのかも~。
 
賢く小さく暮らす智恵を、模索していきます。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。