ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

グリーンを飾る 緑のある風景

f:id:mimisan0122:20160331191725j:image
モンステラの大きな丸い葉が好きです。切り込みの入った変わった形も趣があって、いい感じ……。
見つけました、ナイスな大きさの植木を~。廊下の窓下に置くには、ちょうどいい具合の鉢です。
子供たちの、中学校美術の時間の作品「版画版」も、せっかくなので、一緒に飾ってみました。😊
どうでしょう?
空間が、いい感じに。一気に華やぎました。


ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。