ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

壁も白 床も白 ホワイトな室内


f:id:mimisan0122:20160401213938j:image
壁も白、床も白。🚪扉は、焦げ茶色の室内です。もともと私は、木材の質感が好きなので、あまりにもモダンすぎて、ちょっと浮いた気分です。(苦笑)😅
いかにも、今風の佇まい~。
うーん、どういう風に、しっくり落ち着く空間に仕上げていこうかしら…??どうしたら、自分たちらしい住まいにしていけるのでしょう?

そうだ!
たくさん緑を飾って、子供たちの作品を、オブジェのように取り入れてみましょう。グリーンや温かみのある子供の作品で部屋を満たしていこうかしら?(^-^)
うん、それがいい。
すこしづつ、方向性が見えてきました。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。