ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

LDKは、モノトーンに! 

リビングは、どういう風に、しましょうか?どんな感じに部屋づくりを進めましょう?ローテーブルもモノトーン。カーペットも黒でした。

そして、欲しかった丸型のダイニングテーブルも、黒……。

リビングに置くテレビetc.も黒。

という訳で、必然的にLĐKは、モノトーンで統一することに・・・。

できれば、私は北欧系のナチュラル風に統一したかったのですが……。これも、何かの縁だと~前向きに捉え、予想もしなかったモノトーンに、戸惑いながらチャレンジしてみることにしました。
 
またいつか、ゆとりが出てきたら、その時模様替えしてもいいのかも・・・?今は、初めてのモノトーンへの挑戦を、楽しんでみます。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。