ステキに暮らしたい!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

シンプルで何もない美しいキッチンを目指して!

「キッチンはシンプルにしたい!」これが私の願いです。家族が皆マキシマリストなので、ミニマムな暮らしをしたい私は、せめて、「わが城(?)キッチン」だけでも、ミニマムにしていくことにしました。
換気扇がグレーの色味でした。 
偶然にも電子レンジも炊飯器もグレー系でした。
合わせた訳ではありませんが、なんとなく一致して、見た目がいい感じになりました。
ガスレンジの後ろに、家電コーナーをまとめました。
電子レンジの上に専用ラックを置きオーブントースターを並べました。
その隣に炊飯器。
25年も漬けている自家製梅酒瓶は、レンジの影の見えない位置に置いて、スッキリさせました。
冷蔵庫の上に持ち合わせのかごに入れて、観葉植物(長めのヘデラ)を垂らして飾ってみました。いい感じです。
あとは、モノを増やさず今ある収納に入るだけに、絞っていこうと思います。
f:id:mimisan0122:20160408004735j:image
少しづつ、自分の好みに仕上げていきたいと思います。


ブログ村へ参加中です。もしよろしければ、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村