ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

イチ押しな日用品 便利でコンパクトなふきん掛け 

使いやすく、いいなと思った日用品や道具等を紹介したいと思います。
まずは、「ふきん掛け」です。
マグネット式で、冷蔵庫にはり付けられます。ふきんが、3枚かけられます。
使わないときは、コンパクトにたためます。
シンプルな形で、デザインもうるさくなく、インテリアの邪魔にもなりません。こういう、さりげない道具があると、家事のモチベーションも上がります。

使い勝手とデザインには、こだわりたい。

インテリアにも美しくとけ込み、その上使いやすい道具は、生活に取り入れていきたいものです。

このふきんかけは、うちにはベストなアイテムでした。


ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。