ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

イチ押しな日用品 メッシュのスポンジ


私はキッチンのスポンジを断捨離しました。なんとなく清潔さを保つのが、難しく感じられたから……。代わりに使っているのが、メッシュのスポンジです。
泡立ちもよく、乾きも早くとても便利です。使い始めてみると、やめられなくなりました。私には、とても合っています。

当たり前に使っていたモノを見直すと、新たな発見があります。思い切って使ってみてよかった品のひとつです。キッチンは、清潔さがいちばん。すぐに洗えて速乾なので、とても清々しい気分になれます。
メッシュの色も白を選ぶと、インテリアの邪魔にもならず、いい感じになりました。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。