ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

イチ押しな日用品 タオルハンガー

キッチン用のタオルハンガーを使っていますか?
インテリアに合う白で、シンプルかつ機能的なタオルハンガーを捜していました。やっと見つけました。
飾り気のないデザイン。コンパクトで、場所もとりません。飽きのこないデザインです。
キッチンの引き出しにかけてつかえる優れ物です。
インテリアの邪魔にもなりません。使い終わったら、ささっとしまうこともできます。そのままタオルをかけておいても、さまになります。
さり気なくそこにあって、必要なもの。主張せず頼りがいがある日用品です。白いハンドタオルをかけて、今日も台所仕事中……、大活躍です。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。