ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

なんと、茶色のスカートが鏡台のカバーにピッタリ!!

ベッドルームに置いてある鏡台のカバーが欲しいと思っていました。
そしたら、なんと……着古して、所々色も剥げていたので、捨てようかと思っていた、スカートがピッタリ!!
 
長さも丁度いいし、色も茶系で、インテリアにマッチします。
色が剥げた部分は、裏側にして、鏡に掛けるだけで、ステキなカバーになりました。
f:id:mimisan0122:20160416222935j:image
要らなくなった物を、違う形で使うことができて、ちょっとエコでトクした気分にもなりました。
「スカートがカバー」
これは、イガイな発想でした。満足!


ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。