ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

これが欲しい!! 無印良品の体にフィットするソファー

家族で出かけたとき、私の好きな無印良品に寄りました。そこで見かけた体にフィットするソファー。息子がえらく気に入りました。これ、欲しい!!
家には、2人がけのソファーがあります。それでも、このソフトクッションに身をゆだねたときの心地よさが、たまらなく気に入ったようです。
結構な大きさです。大人一人を包み込む大きさですから……。狭いリビングには、場所をとるからどうかしら?色々と悩みましたが、子どもたちの希望と家族の安らぎを優先することにしました。
2個購入しました。
今、このソファーは、リビングテーブルの度真ん前に置かれ、家族が安らぐメインの場所になりました。娘は、このソファーに、持たれたまま、寝てしまうこともしばしば。娘の簡易ベッドみたいになってしまう日もあります。
座り始めたら、癖になる、そんなソフトソファーです。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。