ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

欲しかった! ベッドサイドにシンプルライト

ニトリのライトシリーズです。

ベッドサイドにシンプルなライトが欲しいとずっと思っていました。理想は、ホテルの部屋のようなものですが、できれば、お値段も手頃な物を……。
ニトリで見つけました。シンプルでありながら、リーズナブルなライトを!
いい感じです。
夜、眠る前のひととき、蛍光灯を消して、テーブルライトの灯りだけで、静な時を過ごす~。こういう生活にずっと憧れていました。
飾り気の一切ない、シンプルさが、かえって洗練さを感じさせます。白熱灯のあたたかい光が、癒しの時を演出してくれます。
眠る前の30分前後、ライトだけのほのかな光に包まれる事が、私の「入眠儀式」になりました。
心落ち着きます。ささやかな「安らぎの時」を小さなテーブルライトが、完璧に演出してくれます。


ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。