ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

イチオシの家電 エレコムのクリップライト

寝る前のひととき、ベッドで、本を読むのが好きです。テーブルライトの灯りのもと、本を読む手元だけは照らしたい。そんな願を叶えてくれる優れもの家電がありました。
f:id:mimisan0122:20160418152208j:image
エレコムのクリップライト。ベッドヘッドに挟んでつけられ、角度を自由に変えられます……。
また、明るさも三段階に調整できます。
f:id:mimisan0122:20160418152201j:image
癒しのステキな時間の演出に一役!手放せない家電になりました。
f:id:mimisan0122:20160418152200j:image
日々の喧騒から逃れ、ほんのひととき、好きな本を読む、至福の時間です。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。