ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

ヤバイ こんなにありました。使いきって断捨離しなくちゃ、です。

集めてみたら、こんなにありました。

ヘアクリームやムース等のヘアケア用品、化粧水やナイトクリーム等の基礎化粧品。シートパックや洗顔クリーム。リップ、ファンデーション、マニキュアetc.

洗面台、鏡台、その他の場所に点在していた物を集めてみたら、こんなにありました。 

まずは、今あるものを使いきって、シンプルなスタメンにしていこうと思います。化粧品等の断捨離スタートです。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。