ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

イチオシの家電 素敵な音楽を♪ Bluetooth speaker

音楽が好きです。クラシックもジャズもロックもレゲエもボサノバも……。その時々の気分にあった音楽に身を包まれながら過ごしたい。
最近の優れもの家電。うちにも、取り入れました。
Bluetooth speaker
とても便利です。
スマホにダウンロードした音楽をBluetoothで飛ばして、いい音質で聴くことができます。
また、コンパクトな大きさなので、すぐに持ち運べて、キッチンで使ったり、ベッドルームで使ったりと場所を選びません。
私のスマホとも、息子のiPodともペアリングして、どの携帯端末からも、アクセスできます。ということは、息子が選んだ曲も、私が選んだ曲も、すぐに聴けるということです。
こんなに便利な家電なら、取り入れて正解です。
私は、キッチンでは、おもに明るい洋楽やロックを、ベッドルームでは、静かなジャズやフィーリング系の曲を聴いています。
 
子供たちは、流行りの邦楽や洋楽を聴いています。

音楽のある生活は、やっぱり味わいがあってステキです。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。