ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

春なので、新しい靴を買いました。

だいぶくたびれていた靴を処分しました。
春なので、新しい靴を買いました。初挑戦の「白」の革靴です。マーガレットハウエルの細身でシンプルなデザインです。

私は、靴は2タイプの選び方をします。ちょっと背伸びしていいものを永年履きこなす。それとは逆に、リーズナブルな価格の物を1~2年で履き潰す。この2タイプを揃えています。

この靴は、永年使用に……。

デザインにはこだわり、シンプルな物を選びます。シンプルなデザインは、どんな服にも合わせやすく、ミニマムになれます。

新しい靴を履くと、気分も上がります。ウキウキします。新調した白靴は、今まで選んだ事のない初挑戦のデザインなので、コーディネートを模索している所です。

なんとなく、ミスチルの曲「足音」が頭の中で流れました。
「♪新しい靴を履いた日は、それだけで世界が違って見えた。昨日までと違った自分の足音がどこかうれしくて~♪」

この歌詞、すごいなぁ~~。ピッタリきます。(笑)


ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。