ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

イチオシな日用品 まな板スタンド


とてもシンプルなデザインのまな板スタンドです。こういうのを探していました。
シンプルなデザインなので、それだけで洗練された感じです。それ自体を洗うのも、手間がかかりません。
大きなまな板もちゃんと支える事ができます。また、普段は引き出しにしまっておいても、場所を取りません。
シンプルな形なので、まな板立てとしてだけではなく、他の用途にも応用が利きます。
私は水切りカゴの中に置いて、お皿のスタンドとしても使っています。
また、料理本のスタンドにも、使えます。
洗ったジップロックを乾かす時にも、重宝します。ちょっとした台としても、使えます。

使い方に応用がきいて、場所を取らず、清潔に使え、飽きないシンプルなデザイン。何気ない形ですが、優れものです。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。