ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

クローゼットの収納を考える №1 まずは、下段の大枠を整えます。

洋室のクローゼットです。3LDKの間取り、各部屋の収納はかなり少なく、洋室のこのクローゼットに、大人2人分の持ち物全てを収納しなくてはなりません。
f:id:mimisan0122:20160427204719j:image
左半分を私、右半分を旦那が使うことに。左半分は、開くとこんな感じです。
f:id:mimisan0122:20160427204725j:image
この中に、洋服類、書類、本類、その他自分の持ち物全てを収納しなくちゃ、です。とにかくとことん物を減らして、ここに収まる分にしなくては……!!気が遠くなる思いです。

まずは、下段から整理することにしました。
引き出しが必要なので、Fitsシリーズのサイズ違いを2つ注文しました。
f:id:mimisan0122:20160427204723j:image
ひとつは、幅広いタイプです。
もうひとつは、幅が先ほどのサイズの半分のものです。
この2つを並べて下段の右端にセッティングしました。
この中に、下着類や靴下、Tシャツ等を収納するつもりです。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。