ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

クローゼットの収納を考える №2 下段の枠組みが整いました。

少ない収納。四苦八苦です。
洋室のクローゼットの収納、下段の枠組みを考えて、Fitsシリーズを2つ、引き出しとして取り入れました。
ホームセンターで、洗濯物入れ用の柔らかいプラスチック製のカゴを見つけました。
ヒマラヤ化学工業所の「ポピンズバスケット角L」という商品です。
柔らかくソフトなので、狭い所へ押し込む(?)のも、お手の物です。ちょうどいい具合にFitsシリーズを置いた残りの隙間に収まりました。
この中に、季節外の洋服や引き出しにおさまらない分の洋服を収納しようと思います。
こんな感じで……、とりあえず、下段の大枠はいい感じに整いました。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。