ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

クローゼットの収納を考える №4 上段、下段の枠組みが全て整いました。

クローゼットの収納。左半分の私のスペースの上段、下段両方の大枠の配置が決まりました。
ぱっと見も、いい感じです。思った以上に、選択したすべての収納ケースやボックスが綺麗におさまりました。見た目が綺麗だと、やる気もアップします。
下段にはポールが2つありましたが、引き出し収納を入れるため、そのひとつは取り外して、上段の奥の方へ格納しました。ここなら、邪魔になりません。
タンス用の防虫剤は、ポールの端に目立たないように、掛けました。 
クローゼットの大枠は整いました。いよいよ、細かい収納整理に入ります。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。