ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

シャンプーを新調! いい感じ☆話題のボタニカル

話題の「ボタニカルシャンプー」を購入してみました。ボトルのデザインが私好みです。さり気なく、洗練された無駄のないシンプルさ……。Nice!です。
お風呂場は、少しづつ、白を基調に色を統一していきたいと思っているので、このデザインはいい感じです。ボトルも大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズです。
実際に髪を洗ってみても、優しい感じがして、気に入りました。とてもよさそうな感覚がします。一緒にトリートメントも購入しました。しばらく使ってみようと思います。いつもの消耗品を新しい種類にしてみただけで、何だかウキウキとプチハッピーな気分に~。こういうのって、いいですね!
お風呂場にステキな新鮮さが加わりました。
ボタニカルシャンプーとは…
90%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成された、人と環境にやさしいシャンプー。せっけん成分(弱酸性)やアミノ酸系活性剤、両性活性剤をバランスよく配合し、頭皮と髪に必要なうるおいを保ちます。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。