ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

自分へのご褒美 自分で自分のために買いました。ポーターのショルダーバッグ

自分で自分のために買いました。吉田カバン、ポーターのショルダーバッグ。仕事と家事の両立を頑張った、自分へのご褒美として、自分の誕生日に購入しました。
ポーターのバッグは、ビジネス向けの革製品で知りました。その革製品のバッグも、とても素敵ですが、こんなカジュアルなバッグも品揃えが豊富で、使う人の使い心地に寄り添った、ナイスな形状やデザインのバッグが沢山あります。
このショルダーは、とてもコンパクトで軽く、体にフィットする持ちやすい形です。
カーキ色に差し色の黄色が入った、珍しいデザインです。洗練されたイメージ、即、気に入りました。
内ポケットが1つ、外ポケットが1つ、ついています。
このバッグに入るくらいに、バッグの中味も吟味して、断捨離し、コンパクトにしていきたいと思います。
休日のお出かけに、これから大活躍することでしょう!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。