ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

母の日ありがとう! 家族からのお花と娘の嬉しいプレゼント!!

f:id:mimisan0122:20160509202251j:image
部活に明け暮れて忙しい子供たち。中体連と高校総体前で、毎日遅くまで練習~、休みもありません。家に帰ってきたら、疲れてお風呂に入ってテレビを見ながら夕飯を食べ、やっとかっと宿題をして寝るだけ。家の手伝いなんて、ほとんどしたことがありません。もっと小さい頃からしっかり手伝いも躾けておけばよかったのかも、と思う日々…。

そんな訳で~、「母の日」も普通に過ごしていました。皆が帰ってきた夜、家族から心温まるプレゼント!お花をいただきました。

そして、なんと娘からのプレゼントは、晩御飯の手作りでした。普段は何もしない娘が(笑)、頑張って手料理のプレゼントを作ってくれました。魚の照り焼き、豆腐と三つ葉の味噌汁でした。ささやかな幸せに包まれました。

素敵な母の日をありがとう!!何よりも嬉しいプレゼントでした。
f:id:mimisan0122:20160509202253j:image
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。