ステキに暮らしたい!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

インテリアに香りを! 無印良品のインテリアフレグランスセットを飾る。


いい香りは、風水ではとても好ましいと言われています。家の玄関にステキな香りが欲しいと思っていましたが、なかなかピンとくるものに出会えませんでした。アロマディフューザーとかも考えましたが、玄関にはコンセントの差し込み口はありません。アロマキャンドル等ですと、火が気になります。お香も、煙がちょっとアウトです。かといって、人工的すぎる香りは、やっぱり苦手です。
f:id:mimisan0122:20160519204928j:image
無印良品で、とてもシンプルな「インテリアフレグランスセット」を見つけました。
白い磁器ホルダーに、オイルを入れて、ラタンスティックを差し込むだけのシンプルなフレグランスセットです。
磁器ホルダーが白でいっさいのデコルテがなくスマートなデザインで心惹かれます。また、玄関のディスプレイにも、主張しすぎずにとけ込み、しっかりと役目を果たしてくれそうです。
ちなみに、私は、ローズやラベンダー等の癒し系オイルの香りが好きです。

1ヶ月くらいは、香りが持つそうです。時々フレグランスオイルの種類を変えて、色々と楽しむといいのかも~、ですね。
家族が帰ってきて、ドアを開けたときに、ステキな香りに包まれる。
ささやかですが、小さな贅沢かもしれません。さて、誰が1番反応するでしょうか?やっぱり娘しら~?
ブログ村へ参加中です。もしよろしければ、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村