ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

中学校最後の夏 中体連 まだまだ続く!

f:id:mimisan0122:20160618185658j:image
中学3年生の息子、野球少年の夏。中学校最後の夏の中体連地区大会は、ベスト4まで行きました。
今日、地区大会の3位表彰をいただきました。
結果は、波瀾万丈でした。次々と強豪シード校が倒れ、決勝へは予想外の対戦校が残りました。
よく、「甲子園には、魔物が住んでいる」と言われ、何が起こるかわからないと言いますが……、中体連地区大会も、そのような感じの試合結果でした。

息子の中学校は、ベスト4でしたので、とりあえず県大会への出場権を得ました。
おめでとう!!!
f:id:mimisan0122:20160618185704j:image
まだまだ息子の「中学校最後夏」は、続くようです。快晴の暑い中、子どもたちよく頑張っていました。感動をありがとう……。
f:id:mimisan0122:20160618185707j:image
白球を追う、真剣勝負のあなたたちの懸命なプレーは、いつも美しく、素敵です。
県大会も、いい試合ができるといいですね、応援しています。
f:id:mimisan0122:20160618185700j:image
のびのびと野球を楽しんで、いい時間を過ごし、たくさんの幸せな思い出を作って下さいね。県大会も楽しみにしています。
f:id:mimisan0122:20160618185655j:image
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。