ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

17日は、結婚記念日でした!

f:id:mimisan0122:20160618172515j:image

17日は結婚記念日でした。毎年、特段何かするわけではありませんが……、お花とワインを買って、家に帰りました。
早いもので、あっという間に26年、子供も17歳と14歳になりました。
何かとせわしくて、日々精一杯………。気がつくともうこんなに経ってしまっていた、という感じです。
これから先は、どのような感じになるのでしょう?
体が動けてありがたい 
子どもたちが元気でありがたい
夫婦ともまだまだ働けてありがたい
毎日、ひとまず無事に過ごせてありがたい
あたりまえの「家族」の存在がありがたい

これから先も元気に動けて、何気ない日常が平穏無事におくれることを祈って!
結婚記念日、26年ありがとう!!!





ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。