ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

今日は父の日 いつもありがとう!

今日は、父の日。家族で食事に行きました。日頃の感謝を込めて……。皆がそれぞれ好きな物が食べられる回転寿司へ~。しかし、ビックリ!!父の日の外食は、3時間待ちの状態でした。凄いですね……。(^-^;)
いつもありがとう!!これからも、体に気をつけて家族のこと、よろしくお願いします。
奮発して、プレゼントも用意しました。最近始めたばかりの趣味の、「珈琲豆」を買ってきました。(^-^)
あと、プリペイドカードやプチクッキー等も添えて~。
ささやかな、いい日になりました。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。