ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

イチオシの家電 アイマッサージ機

f:id:mimisan0122:20160704224404j:image
私はものすごく眼が悪く……、眼の疲れが人一倍です。職場は、ずっとパソコンとにらめっこ状態~。眼精疲労がハンパないです。
f:id:mimisan0122:20160704224356j:image
だいぶ前から、「目もとエステ」という眼のマッサージ機を愛用しています。
f:id:mimisan0122:20160704224352j:image
目もとにアイマスクのように装着して使用する電化製品です。
f:id:mimisan0122:20160704224407j:image
2段階のバイブレーション設定と、温熱作用があります。1回の使用で12分。長くもなく短くもなくちょうどいい時間です。
f:id:mimisan0122:20160704224402j:image
ベルトで頭に装着して使用します。効いているのかどうか?ははっきりとは分かりませんが、(笑) 気分的に癒されている感じがします。目もとが温まるので気持ちがいいです。
f:id:mimisan0122:20160704224359j:image
12分間のリラックスタイムです。今は、後続のもっと進化した「いい製品」が出ているようです。

「疲れは目から」
それを実感する年齢になりました。自分の体、疲れやすい眼を大事にケアしながら~、暮らしていきたいものです。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。