ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

バッティングセンターに行きたい!

f:id:mimisan0122:20160713204322j:image
中体連県大会が近づいてきました。中学校最後の大会です。息子がバッティングセンターに行きたいと言いだしました。
大会まで、少しでも練習したい。
毎日毎日の素振りもかかさず、黙々と努力を重ねる姿には、やっぱり心打たれます。少しでも力になってあげたい、そう思います。

というわけで、早速バッティングセンターに連れていきました。でも、お母さんは、駐車場で車の中で待機です。(^_^;
みていてほしくないんですね、仕方がないのでおとなしく待機しました。調子がいいんだか悪いんだか、まったくもってわかりません。大会当日にベストコンディションでのぞめることを願うばかりです。

お母さんができることは、ちゃんと協力するから、最後の大会頑張ってね!!



ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。