読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステキに暮らしたい!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

二十数年ぶり? コンサートに行きました!

f:id:mimisan0122:20160712234157j:image
子供が生まれてからは、まったく行かなくなったコンサート。久しぶりに行ってきました。思えば、二十数年ぶり……?しかも、オールスタンディング。
EGO-WRAPPIN'のツアー最終、こじんまりとしたホールに入りきらないくらいの人、人、人。ものすごい熱気、隣や前後の人とくっつくくらいの混みようです~。そんな中、1曲目からラストまでずっと立ちっぱなしでのノリノリ状態でした。
スタンディングなので、前の人の隙間からしか見えない、しかも後ろの方なので、ステージの姿は殆ど見えないくらいの状態でしたが、やはり生は違います。一番有名な曲「色彩のブルース」をアカペラ熱唱で歌い始めた時は、あまりのうまさに身震いしました。
生はいいです。LIVEは、その時にしか味わえない音の空間と雰囲気があり、ホントにいいです。
私にとっては、コンサートじたいが、二十数年ぶり……。思い切ってきてよかった、そう思いました。
音楽は、やっぱりいいなぁ~~。
若い人たちに混じって、オールスタンディングを楽しみました。笑(≧∇≦)b
LIVEは、「今を楽しむ」そんな感じがします。「今に生きる」そんな時間の楽しみ方の感覚があります。
「今を生きる」は、私のテーマのひとつでもあります。

また、エネルギーをいただきに、時々は生演奏を聞きにLIVEに出かけていきたいものです。


ブログ村へ参加中です。もしよろしければ、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村