ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

イチオシの家電 布団クリーナー

f:id:mimisan0122:20160718004537j:image
我が家でも使っています。布団専用掃除機を……。評判になった布団クリーナー、「レイコップシリーズ」の初代の品です。出始めた頃に購入しました。
f:id:mimisan0122:20160718004540j:image
思った以上に細かいゴミを吸収してくれます。クリーナーをした後は、何だか肌触りもいいような気がします。もちろん、シーツは、定期的に洗濯をしています。それでも、こんなにたまるんだな~って思うほどです。ゴミがたまっていくのが、この窓から覗けるようになっています。
f:id:mimisan0122:20160718004534j:image
これを見ると、ぞっとします。クリーナーをせずには、いられなくなります。(笑)

いつもきれいなシーツで心地よい眠りにつきたい。「快適な睡眠!」その希望をサポートしてくれる、心強い家電のひとつです。

暮らしの基本は衣食住。健康の要は、食事、睡眠、運動、休養…。大事な項目のひとつである「睡眠」を快適に保つことは、重要な事だと思います。心地よい眠りのために、常に睡眠環境の清潔さを保ちたい 、そのために活躍する家電や生活用品は、積極的に取り入れていきたい、そう思います。

ステキに暮らしたい!!
レイコップの布団クリーナーが快適な暮らしに一躍かっています。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。