ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

私のパワースポット №4癒しの場所 たー滝

やんばるにある「たー滝」。涼を求めて行ってきました。
緑深い森林の中、アップダウンの岩道が続く……。ところどころ、腰のあたりまで水に浸かり汗ばみながら、慎重に滑らないように気を付けつつ40分くらいの岩道を歩いた後、美しい水飛沫を飛ばしながら流れるたー滝へ到着。う~~ん、最高!!キモチイイ。
マイナスイオンが炸裂 !自然のダイナミックなミストサウナ。かなり涼しい。滝のたもとでは、滝に打たれる人、滝壺の中を泳ぐ人 、ゆっくり水に浸かっている人、はしゃいで飛び込む人、のんびり休んでいる人、様々です。皆、とても気持ちよさそうで、すごく嬉しそうです。自然に包まれて、本当に気持ちがいい。至福のひとときです。
f:id:mimisan0122:20160716162555j:image
難儀をして、遠いやんばるまできた甲斐があります。ほどよい疲れと開放感。美しい自然の中で、清々しい空気を吸って、癒され、安らぎ、たくさんのエネルギーをいただきました。やんばるの自然の恵、最高!!
f:id:mimisan0122:20160716162603j:image
美しい自然、癒しのスポット。
私にステキな空間と至福のひとときを、ほんとうにありがとうございます。感謝!!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。