ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

中体連県大会 強豪相手に延長戦! 


f:id:mimisan0122:20160722215133j:image

中体連県大会1回戦。相手は、九州大会にも行ったことのあるチームです。投手も球が速いとの前評判……。のまれずに、自分たちの力を出しきってほしい。
 
初回に先制で1点を取られ、その後はどちらも0点のままイニングが進み最終回になんと同点に!!
 
延長戦の末、劇的な1点差で逆転勝ちです。よく頑張りました。最後の最後まで諦めない気持ち、粘り強いプレー。この子たちは、3年間で本当に立派になったものです。いいチームになりました。1年生の時には、想像もつかなかったくらいです。仲の良さ、チームワークの良さが、こういう試合の時に生きてくる、そんなチームになりました。嬉しい限りです。 息子は、怪我で整形通いも、スランプで苦しんだ事も、不慮の事故も、スタメン・レギュラー落ちしてメンタルがボロボロの時も ~ありました。ホントに色んな事がありました。中学3年間が頭の中をよぎります。
どんな時にも、自分であえぎ苦しみながらも、乗り越えて頑張ってきた息子を、今、誇りに思います。
運も味方につけて、ラッキーにも強い相手に勝ちました。2回戦も、いい試合ができますように。
f:id:mimisan0122:20160722215355j:image
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。