ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

中体連県大会 2回戦突破 ベスト8進出です!

f:id:mimisan0122:20160723210943j:image
綺麗なスタジアム での2回戦。先攻で始まりました。ピッチャーの立ち上がりは、快調です 。
f:id:mimisan0122:20160723210948j:image
県大会にもなると、双方守備もよく守りも硬く、なかなかヒットもでず、点が取れません。さすがです。地区大会を勝ち上がってきたチームだけあります。ヒット数わずか。数少ないチャンスを活かした、満塁三塁打で一挙に点を重ねました。
f:id:mimisan0122:20160723210945j:image
思わぬ勝利です。
わが中学校は久々の県大会出場。できれば1回戦だけでも、勝てればいいなと思っていました。ところが、まさかのベスト8進出です!!嬉しい~♪
子どもたちもとても嬉しそうです。
いよいよ、次は名実ともに勝る伝統校が相手です。ここまで来ました。相手の迫力に圧倒されることなく、のびのびと自分たちの力を出しきって悔いのない試合をしてほしいものです。

思い切り頑張って!!
f:id:mimisan0122:20160723210951j:image


ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。