ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

断捨離! 6~7月に捨てたもの 

f:id:mimisan0122:20160802212537j:image
6月7月の断捨離は、ちょっと停滞気味でした。高校総体や中体連の応援に明け暮れ、家の整理整頓や掃除がなかなかできない週末ばかりでした。
それでも、ちよこちょこと小さな断捨離は続けました。おもに、化粧品ヘアケア関連の断捨離はだいぶ進みました。スッキリ片づいたら新しいシリーズの化粧品を買うのが楽しみです。次は無印良品の化粧品等を揃えて使ってみたいなと思っています。
あとは、スマホのなかみの断捨離を始めました。たまりっぱなしのメール。要らなくなった内容のメールを削除したり、使っていないアプリのアンインストールをしたり。
写真データは、たまりっぱなしで……、整理は時間がかかりそうです。要不要をこれから分別していきたいと思います。写真データは、8月の目標にします。

家の中は、あっと言う間に物が溢れますね。(^-^;)やっぱり意識していかないと、と思います。収納力をこさない必要量(適量)を把握しながら、コツコツと進めていこうと思います。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。