ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

旦那が交通事故にあいました。

8月3日、旦那が横断歩道を歩いていて車にひかれました。交通事故…。脳挫傷、肋骨が3本折れて肺挫傷。全身擦過傷。左足の骨が大きく3カ所折れ中で粉砕、複雑骨折。最初は意識もありませんでした。命があってよかったです。脳や臓器がやられていなくてよかったです。
生活が一変しました。今、病院と介護と家を何とかやりこなしている状態です。仕事も休んでいます。毎日精一杯です……。

術後の経過も良く、1ヶ月経ち、ようやく少し落ち着いてきました。しばらくブログもなかなか更新できないとは思いますが、また元の生活に戻って楽しいブログを書けるようになることを願いつつ、今の日々をしっかり過ごしていこうと思います。
色んな事を経験しました。色んな事を感じました。交通事故は、被害者もその後の諸々に追われ大変です。とにかく、命があったことに感謝して前を向いて乗り越えていこうと思います。

いつ何時、突然何が起こる分からない

そんな事を実感しました。まさか、うちの家族が交通事故にあうなんて思ってもいませんでした。

皆さんも、どうか日々お気をつけて。

重い内容ですみません、楽しみにブログを読んでくださっている方には申し訳ないですが、ひとまず近況報告にて。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。