ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

交通事故後、順調に回復しています。

横断歩道を歩いていて、車にひかれてしまった旦那。最初は意識もありませんでした。肋骨が3本折れ肺挫傷のため、酸素と点滴で動けない状態でした。頭は外傷と脳挫傷だけで済み、不幸中の幸いでした。
術後の経過も順調で、一安心。リハビリが始まりました。本人は、これからが大変だと思います。
私もやはり疲れがピークですが、何とか日々をこなしています。気持ちも少し落ち着いてきました。

ご心配おかけします。皆様の優しさに支えられました、ありがとうございます。
人の優しさも世の中の厳しさも……、色々なことを経験しました。いつかこの体験を通して感じたこともブログに記すことができれば、と思います。
今日は、お礼と経過報告です。

f:id:mimisan0122:20160915155634j:image
バタバタしているうちに、もう秋なのですね。今日は十五夜。せめて~、
空を見上げてみようと思います。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。