読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステキに暮らしたい!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

ようやく私の気持ちもだいぶ落ち着いてきました。

f:id:mimisan0122:20161008171649j:image

旦那の交通事故後、めまぐるしい日々が続いていました。

2ヶ月が過ぎ、ようやく私もことの全てを受け入れ、気持ちも落ち着いてきました。旦那も日に日に良くなり、今は術後のリハビリに励んでいます。何度も思いますが、不幸中の幸いです。命があって怪我も大事に至らずに、本当によかったです。

これから先は……、

何気ない日々の中にある小さな事も、今まで以上にもっと愛おしく幸せに感じられることでしょう。家族が健康で普通に暮らせることの有り難さ、普段通りの何気ない日々がどれだけ幸せなことか、当たり前の幸せのぬくもりを改めて認識させられました。仕事に復帰して、普通の生活が送れることを目標に毎日リハビリに励む旦那の姿には、頭が下がります。

元気になったら、家族皆で外食にも行きたい。夫婦でランチやドライブや映画も楽しみたい。こらから先は、家族と過ごせる時間をますます大事に、もっともっと普通のことや普通の生活を楽しんでいきたい……看病しながらそう思っている私です。

年をとったら、一緒にジョギングやトラッキングを楽しみたいと思っていました。たぶん、それはもう、複雑骨折の足では叶わないでしょう。息子とのキャチボールももうできないでしょう。娘とのテニスも、もう無理でしょう。

できなくなったこともありますが…、楽しめる事をみつけていきたいと思っているところです。

家の事もなおざりになっていました。久しぶりに玄関の掃除をしました。気持ちをアップさせるためにも、ちょっと頑張って玄関先をディスプレイしてみました。プチハローウィンです。汚れていた玄関周りも綺麗になって、雰囲気も明るくなりました。

f:id:mimisan0122:20161008171707j:image

f:id:mimisan0122:20161008171722j:imagef:id:mimisan0122:20161008171649j:image

ブログ村へ参加中です。もしよろしければ、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村