ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

玄関のディスプレイをクリスマスバージョンに!

f:id:mimisan0122:20161104230752j:image

玄関先のディスプレイをクリスマスバージョンに変えました。 先日ハロウィンを飾ったばかりだと思っていましたのに〜。もう11月です……ね、1年あっという間です。(笑)

小さいポインセチアクリスマスリース、手作りのフエルトの靴下など。

f:id:mimisan0122:20161104231149j:image

チャイムの近くに置いた観葉植物にも、手作りの靴下を下げました。

f:id:mimisan0122:20161104231210j:image

これは、娘が保育園の時に作ったもの。

f:id:mimisan0122:20161104231234j:image

こちらは、息子が保育園の時のもの。

f:id:mimisan0122:20161104231301j:image

ハロウィンとは一変して、また楽しい玄関になりました。こういう些細な楽しみ、いいですね。

 おかげさまで、旦那は無事退院しました。まだまだリハビリ通院が続きますが、交通事故後、順調に回復して、ひとまずホッとしています。松葉杖でだいぶ歩けるようになりました。ありがとうございます〜。私も少しづつ日常を取り戻したいと思っています。焦らず軌道にのせていきます。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。