ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

久々の断捨離です。

久々の断捨離です。

部屋の掃除や片付けもなかなか手付かずで、放ったらかし状態でいました。少しづつ、また始めていきたいと思います。

今週は、洋服の片付けをしました。今年クタクタになるまで着倒した、ノースリーブのシャツと短パンを断捨離することにしました。

f:id:mimisan0122:20161204220022j:image

このシャツは、買ってから3年目。とても着やすいシャツで、殆ど毎日洗濯しては着けていました。穴もでき、あちこちほつれるくらい着倒しました。短パンは28年。よくもったなと思います。ジーパン生地ってやっぱり強いですね。家の中だけで着けていましたが、もう充分活躍したと思います。二十代から愛用してきた服、思い入れが深いです。大事に着けてこられて満足です。歳を重ね、短パンも似合わなくなってきました。(笑)

それでも、楽チンでシャツと短パンスタイルは、私のお気に入りです。沖縄の夏は暑く、私にとっては、このスタイルが一番過ごしやすいのです。

来年の夏は、どの組み合わせで過ごすか、また楽しみです。

 

断捨離する服へ      今までありがとう。(^_^)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。