ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

息子とランチ 沖縄そばをいただく

ようやく息子の野球生活が、ピリオドを迎えました。これから3月に向けて、高校入試勉強が始まります。

今日は、私も仕事がお休み。野球に明け暮れていた息子とは、ほんとに久しぶりののんびりした休日です。旦那は、リハビリ通院中。お昼は息子と2人でランチを食べに行くことにしました。

何が食べたい?

リクエストで、沖縄そばを食べに家の近くの人気店へ。

f:id:mimisan0122:20161210190341j:imagef:id:mimisan0122:20161210190037j:image

母と息子。思春期には、なかなかないツーショットです。母親と2人で出かけるのは、ほんとは気恥ずかしいようです。口数も少なく、黙々と食べています。それでも、この、ささやかな時間。私はとても幸せな気分に包まれました。何気ない幸せ、ありがとう〜‼️

高校受験、難しい高校に挑戦したいらしいです。親としては、無難な高校に入る方が、安心なのですが〜。あえて高いレベルの高校に挑戦したいと言う息子。これからの頑張りにかけてみることにしました。挑戦したいと言う息子を、応援することにしました。ドキドキです。きっと本人が一番ドキドキだと思います。

思いっきり悔いのないよう、頑張って‼️

栄養満点の沖縄そばのトッピング『ソーキ(豚肉)』でエネルギーチャージしてね。(^^)

f:id:mimisan0122:20161210233510j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。