ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

珈琲を楽しむ! No.4 マキネッタを購入

欲しいと思っていました。

f:id:mimisan0122:20161214191001j:image

エスプレッソでカフェラテを楽しんでみたい、前々からの望みでした。サイフォンを購入してまだ半年、贅沢品なのでマキネッタを買うのを躊躇していました。

旦那の退院お祝いに、通販で思い切って購入‼️

 f:id:mimisan0122:20161214191439j:image

正解!でした。つらくてキツいリハビリ後の旦那を癒す、一杯になりました。至福の一服〜のようです。私も一緒に楽しんでいます。

 f:id:mimisan0122:20161214191454j:image

珈琲本来の味わい方とはまた違って…….、カフェラテはカフェラテで、優しい味がして、美味しくまたいいものです。しばらくカフェラテにハマりそうです。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。