ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

人気のジャスバーに行きました。

f:id:mimisan0122:20161218211612j:image

人気のある、気になるjazz bar に行ってきました。ささやかな忘年会です〜。

年末の忘年会シーズンということもあり、すぐに満席になりました。生ギターの演奏と素敵な声のボーカリストの歌を聞きながら、ワインで乾杯!今年は、大変だった自分への癒しの時間になりました。

大好きな音楽を聴きながらのささやかなひととき〜、まさに至福です。ジャズのスタンダードナンバーからクリスマスソングまで、生の演奏に酔いしれました。

 

今年は、色々な事がありました。

旦那の交通事故後、まだまだ生活は軌道にのってはいませんが、ひとまず何とか落ち着いて日常を取り戻しつつあります。以前にもまして、ささやかな事や時間や出来事をいつくしむ事ができるようになりました。

私に、安らぎを与えてくださる、優しい方々に支えられて今日も元気を保てます。jazz barに連れて行ってくださった優しい先輩、幸せなひとときをありがとうございます。素敵なお店に連れていってくださり、感謝です、とても楽しかったです。心通う方とのかけがえのない時間。こういうささやかな事を大切に、過ごしていきたいと思います。

f:id:mimisan0122:20161223123203j:image    f:id:mimisan0122:20161223123057j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。