
ステキに暮らしたい!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

洗面器(湯桶)を買い替えました。

ずっと使っていた風呂場の洗面器(湯桶)が壊れました。ぱっと見はわからないのですが、

f:id:mimisan0122:20170108222443j:image水を入れておくと静かに漏れてしまいます。どうやら、底に亀裂が入ったようです。これでは役目が果たせませんので、買いかえることにしました。

f:id:mimisan0122:20170108222724j:image

今回は、柄杓型の手桶にしてみることにしました。初めてこういう形を購入します。

f:id:mimisan0122:20170108222739j:image

 軽くて丈夫で、なかなか使い心地が良さそうです。コンパクトで場所もとらず、いい感じです。一緒に入浴剤も購入してみました。

ちょっとしたワクワク感〜♡

お風呂に入るのが楽しみです。

f:id:mimisan0122:20170108222759j:image

新しい桶を使って〜、ゆっくり温まりながらリフレッシュしようと思います。暮らしの中のささやかな幸せ♪です。(^_^)

ブログ村へ参加中です。もしよろしければ、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村