ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

珈琲を楽しむ! No.5 ポイントでいただきました。

f:id:mimisan0122:20170121134713j:image コーヒーミルを、ポイント交換でいただきました。手動の今までのミルとは違い、この電動ミルは、あっという間にコーヒー豆を挽くことができます。とても、便利です。

f:id:mimisan0122:20170121134844j:image

ますます、珈琲にハマりそうです。(笑)

f:id:mimisan0122:20170121134939j:image

思えば手動のスタイリッシュなコーヒーミルに一目惚れして衝動買いしたことが、珈琲を始めたきっかけでした。

f:id:mimisan0122:20170121134743j:image

今まで、手動のミルさんありがとう!慌ただしい朝は、これからこの電動ミルに頼ってみようと思います。楽しみ〜♪

f:id:mimisan0122:20170121134713j:image

週末にたっぷり時間がある日には、のんびりと今までの手動ミルで粗挽きして、楽しむのもいいかも。

f:id:mimisan0122:20170121134824j:image

どちらも、大事に使っていきます!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。