ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

素敵なカフェで癒しの時間

会社の先輩が退職してカフェ経営をはじめたから〜との連絡を受け、早速お邪魔してきました。

f:id:mimisan0122:20170211113105j:image

 自然の中に作られたそのカフェは、とても素敵でかなりいい雰囲気のお店でした。

f:id:mimisan0122:20170211113306j:image

高台にあり、見晴らしも良く、とても開放的です。窓から見える景色に癒されます。

f:id:mimisan0122:20170211113454j:image

2人がけの席に座りました。こちらは路面側ですが、落ち着いて食事ができるいい感じの席でした。美味しいランチを堪能し、デザートのケーキもいただきました。

f:id:mimisan0122:20170211113713j:image

f:id:mimisan0122:20170211113725j:image

心許せる人と、美しい景色の中に建つ優しい雰囲気のカフェで、美味しい食事を堪能し…、会話を楽しみ、静かな安らぎの時を過ごす。多忙でちょっと疲れ気味の心と身体に、ホッとする癒しの時間になりました。

f:id:mimisan0122:20170211113914j:image

思い切って退職して、こんな素敵な空間でカフェ経営をはじめた先輩のことをちょっぴり羨ましく思いました。

f:id:mimisan0122:20170211114037j:image

私の自宅からは、車で1時間程の距離。少し遠いですが、時間を作ってまた癒しを求めにお伺いしようと思いました。先輩、ご招待ありがとうございます。カフェ経営、応援しています‼️

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。