ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

バレンタインデーは息子の誕生日

f:id:mimisan0122:20170220230624j:image

息子が15歳の誕生日を迎えました。早いものです。あっと言う間に、こんなに大きくなりました。今年は受験生!高校入試を控え、この時期はちょっとピリピリムードです。せめて、少しだけでもと、ささやかにケーキでお祝いをしました。バレンタイン生まれなので、もちろんケーキは、チョコレートケーキです。(笑)

ジュースで乾杯❣️

レベルの高い高校にあえて挑戦する息子!正直ドキドキハラハラですが、その勇気と頑張りを誇りに思います。きっと素敵な春が訪れる事を願っています。残り少ない時間を大切に、精一杯頑張ってね。合格祈っています‼️

お誕生日おめでとう。あなたが私の子供で幸せです、ありがとう。お母さんにたくさんの経験と喜びを運んできてくれてありがとう。いつでも応援しています。

自分の道を、しっかり歩んでいってください。

happy birthday!

f:id:mimisan0122:20170220231856j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。