ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

合格しました‼️ 晴れて高校生です。

今日は、息子の高校合格発表の日でした。

f:id:mimisan0122:20170315104440j:image

合格しました。ありました、受験番号。

f:id:mimisan0122:20170315104501j:image涙が出ました。

必死に頑張っていた息子の努力が報われました。よかった!ほっとしました。あえて難しい高校に挑戦した息子。その並々ならぬ努力を間近で見てきただけに、喜びもひとしおです。

今日は、家族で、お祝いの外食でもしようと思います。息子の大好物のステーキでも、奮発しましょうか?

 f:id:mimisan0122:20170315104614j:image

応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、祈ってくださった皆様、ありがとうございます。

f:id:mimisan0122:20170315104640j:image

嬉しい春を迎える事ができます。

はあーーー、よかった。♡

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。