ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校のオリエンテーションがありました。

息子が合格した高校の、オリエンテーションがありました。

 f:id:mimisan0122:20170402003624j:image

宿題がいっぱい!さすが進学校。入学前の課題の多さが半端ないです。合格発表の後、気が抜けて遊びほうけていた息子は、撃沈。一気にブルーになっていました。(笑)高校行きたくない〜だって。受かったものの、追いついていけるかどうかの不安もあるようです。とにかくまずは、入学式までに、この課題をこなさないと……。

f:id:mimisan0122:20170402152343j:image

頑張って入った高校だから、たくさん楽しめるといいのですが〜。ちなみに、息子はすぐ野球部に入るつもりらしいです。野球少年は、野球がなくちゃ生きていけない、って感じです。好きなスポーツがあって良かった!それだけでも、幸せな事だと思います。私は、何も言わずサポーターに徹して、これからも見守る事しかできないのですけれど…。

7日に入学式。新生活に備えて部屋を片付け、これから始まる朝早くの弁当作りに精出しです。

 f:id:mimisan0122:20170402152351j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。