ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校入学式! 晴れて高校生です。

f:id:mimisan0122:20170409121959j:image

息子の高校入学式がありました。

真新しい制服姿の学生たち。少し緊張した面持ちです。粛々と厳かに式が始まりました。凛とした空気が流れます。頑張って入った高校だけに、喜びもひとしおです。先月まで中学生でしたのに、新しい制服に身を包んだとたん、高校生らしく見えます。

f:id:mimisan0122:20170409122402j:image

今年、創立20周年のまだまだ若い高校です。校舎も綺麗で、街中にあり利便もよく、活気に満ち溢れ雰囲気も明るく素敵な高校です。

f:id:mimisan0122:20170409122744j:image

この高校に入れてよかったね、本当にそう感じます。充実して、イキイキと高校生活が送れることを心から祈ります。

 f:id:mimisan0122:20170409134535j:image

応援してくださったみなさま、支えてくださったみなさま、ありがとうございます。

晴れて高校生です! 入学おめでとう!

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。